スタートの「買い替え」ならこのお店!

。最近では繰り上がりなどの計算のコツをつかんだようです。やってみることで効果的な活用のしかたが見えてきます。

下記の商品です♪

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

スタートギザギ算たし算スタート編 [ 小宮健 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

百聞は一見にしかず。イラストが可愛らしくてやさしい感じのイメージですが!内容はしっかりしていて計算に強くなる優れもののドリルです。算数に苦手意識があった2年生の娘に「たし算編」を購入してやってみたところ!レベル3からがまだ難しいようだったので!スタート編を購入しやり進めてみました。ゲーム感覚で楽しみながらステップアップできるはずです!簡単なたし算から積み重ねていきます。youtubeに紹介動画もありますよ。かわいらしいデザインとは対照的に!わが子の真剣な表情に出会える新しいスタイルのおすすめドリルです!最初は順調ですが!徐々にレベルアップされていきます。はじめはいいペースでやっていましたが、段々と数が大きくなってくると、間違えも目立つようになりました。小学校1,2年生に最適なドリルです。集中力の高まりが即効的に実感できるドリルです。3週間で!あと10ページぐらいになりました!算数が得意になったかはまだわかりませんが!だんだん計算が嫌じゃなくなってきたのは確かです。でもそこであきらめないで、あせらないで、励ましながらじっくりやっています。だんだん数が大きくなったり!3つの数を足したりしながら!10になる組み合わせや繰り上がりなど計算に必要な基礎力が身に付き!自然と計算に自信がつきますね。ぜひお試しあれ。1ページずつ進むごとに変化が見られ、継続のモチベーションとなっているようです。効果を感じさせるドリルだと思います。親自身が実際にやってみるとギザギ算のよさがわかりますよ。マスコットキャラクターのギザギザウルスの成長が継続のモチベーションとなります!従来のドリルに比べて達成感が格別!!1ページ全体が1つの問題になっている超おすすめの計算ドリルです。1枚ずつやり切った感が得られるドリルです。ママ友から「いいよ!」という話を聞いて購入してみました。