読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カンタンが安い 2017年度

人気
いつもノートなのでたまにはこういうのもいいですね。また!貯金しやすい仕組みもわかりやすく提示してくれているので!これに従って記入していくだけでお金がたまりそう。もう5年くらいこの家計簿を使ってます。

コチラですっ♪

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

カンタンみるみる貯まる!カンタン家計ノート(2017)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

「みるみる貯まる」わけではないですが自分流にアレンジして使用してます。その分時短になり、ストレスフリーで長続きできてうれしいです。項目も自分でおおざっぱに自由に決められるし、日付なしでもOKなのがありがたい。使った時だけ記入すればいいし、項目も自分で自由に書き込めるので使いやすいです。値段もお手頃で、可愛らしいし、使いやすいです。私の場合は!あまりにも記入項目が多いと挫折しそうなので!これくらいがちょうど良いです。書きやすくつけやすいです。毎年、買っています。昨年使いやすかったものが完売だったので、安いこれにしてみました。期間限定ポイントで購入。安いしシンプルだし!なかなか使いやすいと思います。使ってみたら慣れました。レビュー評価が高かったのと、値段の安さにつられて購入。これから活用していきます!使い始めてかれこれ5年です。「毎日つける&項目が細かく分かれている」家計簿を使っていた頃は!記入が面倒でレシートをため込んでしまうこともしばしばでした。おかげで、いつ買ったか思い出せず無駄に悩むこともなくなりました。お安いですが評判がよさそうなので購入しました。お買い得で書きやすくてわかりやすくて最高です。この家計簿にしたら、レシートをためこまなくなり、助かっています。シンプルで使い勝手が良く、何よりも安いのが良いです。結婚して家計簿をつけるようになってから、ずっとこれを使っています。来年もコレに決めました。楽天病(笑)で、楽天ヘビーユーザーで毎月たくさん買物をしているので、通常の家計簿だと欄が足りなくなったり、ポイント使用分とかを考えてると訳が分からなくなってきたので、昨年から楽天買物用家計簿を別につけてます(笑)。その日ごとでなく!項目ごとに書き加えて行く形です。簡単で分かりやすい!紙質が書きやすい!中の色合いが見やすい!最後にまとめがあって嬉しい!そこまでキチンと家計管理も出来ないタイプの私でも毎年使えてます。右下のレシピに意外にも助けられています(笑)とりあえず始めてみたい!項目ごとに書きたいという方にはオススメ。今年から始めた家計簿。北欧風の表紙も毎年可愛くてお気に入りです。お手頃価格なのにとても使いやすくて見やすくて自分に合ってます。ざっくり簡単に書けて使いやすそうです。貯金初心者にも優しいですね。シンプルで使いやすい!こちらの家計簿を見つけてからと言うもの毎年購入しています。今まであまり続かなかったので今回こそはこれでがんばります!!ずぼらな私にピッタリなノートのようです。。書店と同じお値段でネットで買えて楽チンです。薄い冊子です。家計簿をつけるのもめんどくさい私。毎日でなくとも、好きなタイミングでまとめてやれる家計簿です。私にとってはモチベーションが上がっています。