感想を!?リンネルがダントツに安い!

雑誌のファッションのページは系統が違うのでさらっとしか見ていませんが、片付け特集は面白かったです。今のところ自身に関係のない花粉症とかダイエット記事とかも一通り目を通しました。。

いまオススメの商品♪

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

リンネルリンネル 2017年 03月号 [雑誌]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

トートバッグ欲しくて予約しました。底の切り替え部分の生地が内側コーティングされています。ロゴが真ん中にさりげなくあってポケットは付いているし取っ手を止めるレザー調のスナップが付いていて高級な感じです。あと、毛糸のぽんぽんで作る動物のシールが付いていてかわいかったです。大好きなjournalstandardluxeのバッグが付録なので、2冊買いです。付録目当ての購入ですが、宣伝文句ほど生地は厚くありませんでした。バッグはしっかりしているのでサブバッグに使いたいです。表紙の女優さんが嫌いなので!本誌も触らずに放りっぱなしだったのですが!購入10日後にパラパラめくったら!なかなか面白そうでした。現に上半分以上はただのシールでしたし。今度も購入したいです。発送は速いし!梱包も丁寧し。ソーイングページはリネンのワンピースとルームシューズです。次号(4月号)の付録はリサ・ラーソンのリュックだそうです。付録目当てで購入厚い生地といっているがぺらぺらでした期待していたので残念☆は付録に対しての評価ですリンネルは初めてよみました普段読まない系のジャンルだったので新鮮でしたおもしろかったですjournal standard luxeのベーシックを極めた大人キャンバストートをめあてに買いました。まず!付録のトートバッグですが!きなりのキャンバス地でしっかりめ!自立します。ほとんど特徴のない白いキャンバス地トートなので!犬の散歩などには使えそう。内容も満足でした。これは私は使わないけど!リンネル系の服装の人なら良さそうだと思いました。見た目もアレですが!縫い代を包んでいるビニールテープが折れ曲がっているところが尖ってて当たると痛いです。付属の革リングは少し頼りない感じ。秋山さんだから!間違いなしです(*´∀`)♪楽しみ☆前号に引き続き付録目当てでしたが!雑誌の方もそこそこ楽しめました。まあでも付録ですからね、パッと見はわからないし付録としては十分です。ナチュラルな色味とシンプルなデザインが使いやすいバッグ。スケジュールシールとありましたが!そんな本格的なかんじでもなく!これなら普通のシールの方が使えるような気がしました。ただ!縫い代の処理が雑でした。他の用途を思案中。確か先月も片付けのページがありましたが、こういうの好きなんですよね。私はリュックは使わないのでスルーしますが、写真で見る限りでは良さそうです。アクセントのパッチもいいかんじです。どちらも長く役立ちそうです。本誌の記事は!読みごたえのあるものがたくさんありますし!付録のトートバッグもしっかりしたキャンバス生地で丈夫な造りです。サブで使用するにも、丈夫なキャンバス地なので書類や本を持ち運ぶのに便利です。付録レビューです。