ロバートは今がお買い得品!

不労所得を得る方法を考えようってことです。昔!大流行した本ですが!改訂版ということなのでこれを機に買ってみました。文体は読みやすいです。

早速ご紹介♪

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

ロバート金持ち父さん貧乏父さん改訂版 [ ロバート・T.キヨサキ ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

具体的な投資法というよりも、何も考えてなかった人に、浪費する前に投資を、と呼びかける内容でした。海外駐在で!時間を利用して頭の体操しています。ただ!考え方の本なので!改訂版でなくても!古本か図書館で十分だったかもと思います。お金についてとても勉強になる本です一度は読む価値ありです今更ながらですが!お金の大切さを感じる為に。。年収が上がっても貯金などが増えていなくて!毎月カードの返済にドキドキしたりするので!いろいろ思い当たりました。外乱に左右されない人ほど、軽い気持ちで読んで頂きたいです。モノの考え方が変わる良いきっかけになるかと思います。いわゆる自己啓発ものですが!実際の成功者が書いているだけあって説得力はあります。読むだけでは成功しません!念のため。エンジニア経験しかなく視野を広める為に購入して見ました。ろくに使わないものを買うくらいだったら!損をしても投資しておいた方が良かったかも!!!と考えたりしたので価値はあったと思います。天邪鬼なもので、こういった本を食わず嫌いするのですが、とりあえず読んでみたら、なるほどでした。