クリニカルマッサージが激安!テクニック

しかし、価格がそれなりにするので、DVDの要・不要を購入者が選択できるようにし、DVD無しの場合は価格をもう少し低くすると、もっと購入し易くなると思います。購入された方の口コミ等で評価が高かった事もあり、以前に一度本屋さんで少し立ち読みしてみたところ、今どこの筋を触っているのかというのが非常にわかり易く、仕事柄とても役に立ちそうだったので購入しました。あはき師!柔整師!セラピスト等の仕事をされている方は持っていて損はない一冊です。

いまオススメの商品!

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

クリニカルマッサージ テクニッククリニカルマッサージ ひと目でわかる筋解剖学と触診・治療の基本テクニック【2500円以上送料無料】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

実際に本屋さんに行き購入するのとは違い!オンライン書店ではお店の方を信用して購入するしかありませんので!発送前に折れ等の確認をしていただきたかったです。イラストや写真も多く、分かりやすいです。かなりわかりやすい(^<^)素晴らしい商品です(^<^)友人がいろんな筋肉系の本を貸してくれて、一緒に勉強しているのですが、筋肉の作用や起始停止は載っていても、そこ止まりのものが大半で、でもこれは、アプローチの仕方が本だけでなくDVDがついてて実践しやすいし、おまけに人と重なった筋肉の写真は、理解しやすい!!!結局自分も欲しくなり購入し、教科書として、勉強に励んでおります。また、私に届いた本は新品にもかかわらず表紙に折り目が入っており、それなりのお値段がする本ということもあり気分的には正直良いものではありませんでしたので、星マイナス1とさせていただきました。筋肉の本って沢山有り、何を買えば良いのか分からなくなるけど価値ありって感じです! もう少し値段が安いと嬉しいけど、何冊も同じような本を買うならコレ一冊で賄えると思います。:整体!リラクゼーションに従事している方にお勧めです。 DVDもあり、実際にどのような方法で行うのか分かりやすく説明がありました。筋肉がわかりやすく掲載されているので施術の参考になります。。